1:19 11 2010

[:H320]
conchay toro frontera、コルクではなくスクリューキャップでグレードもconchay toroの中では一番リーズナブルだけど、テーブルワインとしては自分には十分。最近はあまりお酒も飲まなくなり、ビールはほとんど口にしない。それでも時おり口にするワインとして、しっかり活躍できる。もちろん、もっと高価でおいしいワインもあるが、高価なワインは贅沢な食事と相性が良いので、日々の生活にはそぐわない。敷居の低いワインなので、気にせず飲めて、、、邪道だけど、ワイングラスに氷を二つか三ついれて飲むのも、結構好きな飲み方。高級ワインでは絶対こんな真似はしませんが。。。