1:02 10 2011

絵日記風、ランダム写真日記。。






信号機、タイル、barberのサイン。何でもない、町の理髪店だけど、なんかかっこよい。


値段の割りに、意外に美味しいマックのコーヒー。最近、朝はこのパターンが多い。


il bisonteクン、履き心地は抜群。痛くなるところは、どこもない。自分の足、嫌い。。


クールなハイパー建築。


大学のカフェテリア風の空間がいきなり出現。


今日のランニング
 10.23km       53'29"      5'14" min/km 651kcal

気温が下がって、かなり走りやすい。後半も飛ばすことが出来た。ひょっとすると、土曜日より日曜日の方が、走りやすい気もする。日曜日の方が、多少体力が回復しているんだろうなぁ、と実感。平日が、もう少し穏やかになると良いな。。あるとき年上の人に忠告された、現在の無理は年をとってから後に響く、と言われたことの意味がなんとなく分かる気もしてきた。  ランニングは総計でもう直ぐ700kmに届く。1000kmはいつになるのか?来年中には到達しそうだ。