1:13 11 2011

前回からの続き。TD WEEK。






体調をくずした。熱っぽく、軽い吐き気も伴う胃腸の風邪のよう。冬の相棒、デロンギを念のため、もう出した。
これで、一週間がはじまって、また寒くなってもしのげるはずだ。

コンディションの問題もあって、途中で吐き気が強くなりそうで、走りに行く事は最後まで迷った。が、結局走しる。
タイムは10kmを1km平均で5'16秒で走るなかなかの好タイム。人間の身体はわからないものだなと思う。オリンピックでも、風邪気味の選手がメダルを取った例も合った気もするし。
明日から仕事、体調の立て直しが、週の始めの課題。


珍しく、mellow urban songをセレクト。この曲も何度聴いたか分からないほど、一時期、はまっていた。



today's running monk.

10.30km        5'16" min/km        54'11"       656 kcal