1:04 12 2011

[:H320]

初冬らしい、良い天気だった。
富士も綺麗。

カメラのファームウェアのアップデートをしたり、勉強をしたり、新聞を読んだり、
手帳のスケジュールをgoogle calenderへアップデートしたり、そんなことをしながら、なんとなく時間は過ぎていった。。

[:H320]



昨日のrunning monk

先週が、風邪で走れず、実質二週間ぶり。一週飛んでしまうと、そのブランクは大きい。
後半にかなりなペースアップ、終わった後に全身で呼吸をするような状況に久々に陥った。終わった後の頭痛には閉口した。


10.40 km        53'56"       5'11" min/km      662 kcal




howard jones/new song なつかしい、この曲は本当に好きだった。