1:29 04 2012


二週間ぶり。仕事も、私生活もいろいろとあった。
会社にとって何が最善か、ひたすらにそれを考え、全ての判断や行動の基準をそこへ据える。
そこへ、自我は持ち込まない。会社が利するのであれば、自分ひとりの満足感などは取るに足らない。

私生活だって同じ。。

今日は昼ごろからランニング。公園はGWの為、文字通りごった返していた感じ。バーベキューを楽しむ人の群れを掻き分け掻き分け進んでいった感じだ。
気温も高く、予想はしていたが、かなりハードだった。半袖で走るべきところを、ウインドブレーカーを羽織ってしまい、暑さがかなり負担。。

これから夏に向けての15kmはかなりタフになりそう、これをこなせばきっと秋から冬にかけて、また一段ステップアップが出来るのかも知れない。

本日のrunning monk

15.12km        1:17'01"         5'06" min/km         963 kcal




先週のrunning monk
     
10.33km        48'49"          4'44 min/km      653 kcal
スケジュール上の問題で、先週は10km。久々の10kmで、ペース配分が難しかったが、気がつけば10kmで恐らく最速のペース。ちょっとだけ進歩したみたい。