1:21 11 2010


5.33km 29'10 5'33/km
335kcal
 ランニング中にまた膝を痛めた。まだ復帰してから日も浅いのでいきなり10kmでは無く、5kmを計二本走るつもりだったが、一本目でまた左ひざが再発してしまった。しっかりとランニング前の準備運動をしたつもりだったが、まだ甘かった。cw-xの穿き方も悪かった、筋肉を支える強い繊維の部分をしっかりと膝周りに調整できていなかった気もする、出だしもペースを抑え6min/kmで走るつもりだったがすっかり以前に戻った気になってしまい、気がついたら4min/kmのペースで走ってしまっていた。なんとも悔やまれる。来週は我慢して、走ることを自重するべきかもしれない。
 日が暮れてからのランニングだったので、満月に近い月も出ていて、風も無く、公園ランは絶好のコンディションだったのに残念。心地よく"drive to the moon" といきたいところだった。。 
 The Waterboys の "The Whole of the Moon" は何度聴いてきたかわからない、自分にとって本当に特別な素晴らしい曲。自分は「月」から癒しを感じる側の人間なので、人生の一曲が"The Whole of the Moon"という「月」がキーワードになっている曲であるのも示唆的でなぜか嬉しい。それに、切ない恋愛感情も思い出す。


The Whole of the Moon のHQ ヴァージョン