1:03 04 2011

[:W320]
good times
[:W320]
good place

一頁ずつ、良い時間を綴っていきたい、


節電で雰囲気が増す場合もあるよう、、

客足はどうなのだろう?逆に営業にプラスになることもあればと願う。他人事ながら嬉しい、



本日のランニング
先週、走れていなかったため少々不安もあったが、蓋を開ければ好調だった。やはりランニングは気持ちが良い。足の痛みも気にならず、タイムもかなりあげて走ることが出来た。公園の桜は三分咲きぐらいだったかと思う。各地でお花見の自粛自体がニュースとなっている、雰囲気に流されただけの自粛は自分もどうかと思うが、お花見で騒ぐ気になれないという人も多いのではないか。個人的には落ち着いて見るのが好きな方なので、例年通りにきれいな桜をしんみりと楽しみたい。

10.65km     54'48"    5'09 min/km    678 kcal