1:27 03 2011

仕事上のミッションもあり、吉祥寺の家具屋を数件はしご。あとはぶらりぶらりと、散策しながら、写真をとったり、、


意外な小道に、初めてみるお店に遭遇したり、、



惨劇!事故後、、な訳であるはずも無く。。地面は、水撒きのあと。。


椅子が欲しくなったり、、

風景を切り取る写真が苦手で、抽象的な対象を撮って、お茶を濁したり、、


古きよきアメリカに思いをはせて、、

南部へ行った事は無い、、行ってみたい、と突然思ったり、、


コーヒーを買い、ラテはミルクのほかにも、クリームが入っているはず!と勝手に断じて、、

古くて良い雰囲気のお店に立ち寄り、お買い物、、

最後はヨドバシで無駄遣いして、帰ってきた。
ランニングは時間がとれずに断念、、少々うしろめたい。。