1:24 04 2011

また、大切な宝物が増えた。ランニング用のソックス、「レーシングラン」。足指が5本に分かれていて、地面をしっかり掴める。
命名は「珊瑚」。

なぜなら穿くと「珊瑚」の様です。これからこの「珊瑚」レーシングをパートナーに走り続けようと思う。

はくと、かわいい。




足元に「珊瑚」が覗くようになったので、いい雰囲気のポイントになった。目立つので交通安全上も頼りになる。





実際の走り心地は、しっかりと地面を掴んでいる気がするからか、足が前へ前へと、どんどんと出た。足回りのピッチが早くなり、逆に心肺機能が追いつかないぐらいだった。
結果、10kmランで1km平均4分台で走れた。これは、おそらく最高記録。本当にすごい、ありがと。

今日のランニング

10.24km        4'54" min/km        50'10"      652kcal