1:16 10 2011

昨日、COSTCOへ。
日本のCOSTCOは初体験、雰囲気はアメリカのCOSTCOと変わらない。
システムが同じだから当たり前と言えば、当たり前か。

品揃えは、、期待していた分、あれっ?という気もした。
[:H320]

でっかいホットドッグに、オニオンや、レリッシュを乗せ放題なのもアメリカと同じ。。味も、、同じ。。
[:H320]

でっかいガレージがある訳でもないので、COSTCOのポイントと言える大量ロット買いが出来ない社会構造に日本はなっていると思ったけど、案外みんな大量ロット買いしていた。みな、あのでかい肉のかたまりをどのように保存するのであろうか。。

[:H320]

本日のランニング
 10.53km         54'48"        5'13" min/km        670 kcal
10月中旬とは信じがたいぐらいの暖かな気温。ニュースでもあったが、恐らく27度以上はあったと思う。やはり気温が高いと辛い。心肺機能と言うよりも、身体が一気に重くなる気がする。テンポの出てこない、一歩一歩の重いランニングは厳しい。この場合、ペースを落としても小幅でテンポを生んだほうが良さそうな気がする。