1: 1 1 2012

謹賀新年

2012年の幕開け。
自分や、世の中、世界にとってどのような1年になるのか分からないが、昨年よりも強い心を持ちたいと思う。
そして、昨年よりも良い一年にしたいと思う。

今年、頑張らずにいったいいつがんばるのか、心の波を鎮め、静かだが強い心、それを一分一秒でも長く保てる1年にし、年々早さを増す時間の感覚に置き去りにされないよう、充実した時間を送りたい。



晦日 RUNNING MONK
10.25km 52'46" 5'09min/km 653 kcal

年内で累計800kmは残念ながら達成できなかった。しかし、今年2012年も地道に走り続けたい。今年は年内中に総計1000kmの走破が来る予定だが、あまり気負わず淡々と走り続けたい。人生も、また、同じだと思う。