1:06 10 2012 

自分を犠牲にして、とか、周りの為に生きて、などと自分は言うが、最近それは真実ではないと気がついた。
ただ単に、自分自身が無く、たんなる空っぽなわけで、周りに与えているから時間が無いわけではなく、自分自身が空っぽで、時をもてあますから、周りの為に生きている。
これが真実だと気がついた。
時間が無いなどと自分は言うが、本当は自分には時間など必要が無いのではないか。
忙しいほうが、この真実から目をそらせられるから、自分を追い込んでいる、多分そうなんだと思う。





running monk

15.09 km     1:21'47"      5'25" min/km      961 kcal

気温も落ち着き、かなり走りやすい。条件が違うだけでここまで違うものかと思う。
running中だけでなく、夏の気温の中では日常生活も、恐らく想像以上に消耗しているんだと思う。みんな夏の疲れを癒したほうが良い。自分も冬眠したい。