1:13 02 2011


恵比寿



本日のラン
11.29km    1:05'11"    5'46" min/km   719kcal
膝も問題なく、快調なラン。このペースで10kmオーバーを毎週確実に走りたい。安定したところで、15kmランを盛り込み、その後はやはり20kmランを一度経験しておきたい。



数週間前に購入したaudio-technicaのATH-CK90PRO、一応モニターイヤフォンのカテゴリーに入るらしい。agingもかなりすすみ音も落ち着いてきた。使い始めの印象では中域から高域の澄んだ音色が特徴だったが、物足りなかった低音も出てきて、バランスが取れてきた感じだ。この後さらにagingを重ねて、どういった音に落ち着くのか、結果が楽しみ。