1:05 06 2011


サッカー観戦の後、ひとりぽつぽつと写真を撮りながら散歩。
きれいなはすの花に出会う。良く考えれば、これだけ水面の際に咲くなんて、不思議な花だと思う。
神秘性と宗教性、なんだか分かる気がしてきた。


古道具屋を発見し、軒先に「電気ブラン」用のグラスを発見、しかも安い。買っておけばよかったかな。。でも、電気ブランは未だ未知の領域なので、経験した後でも良いかも。


[:H290]
その後、結局今日も公園をランニング。昨日撮りたかった場所での撮影も出来た。今日は曇りのため、光の具合がちょっと違う。曇りの日は、写真も気分もぱっとしない。

[:H290]

湿度が高く、走りにくい。去年もこの時期走っているが、また慣れるのに時間がかかる。軽めの6kmランだったが、今日のランで今までの総計が500kmを超えた。
これが多いのか少ないのか良く分からないが、なぜか走りに出かけてしまう、その点がランニングの不思議なところで、これが無ければここまでは来なかったと思う。

6.41 km 32'58" 5'09"min/km 408kcal