1:27 08 2011

ほぼ、二週間ぶりのblogアップ。前回が8/14であったことを考えると、ずいぶんと前になる。。
週末にしか更新しない自分にとっては、一回飛んでしまうことの意味と言うか、その結果は大きな違いになる。
夏から、一気に残り火のような夏の時期になってしまった。。
寂しいというのが正直な感想で、、これが本来文字通りの劣等感ということなのかもしれない。


三鷹
三鷹はちょこちょこと面白そうなお店がある。近すぎて意識しないけど、少しぐらいは探検が出来そうで、今度暇なときにでも行くとする。

本日のランニング

10.29km    59'15"     5'46" min/km     655kcal

先週、走れなかったこともあり、その二の舞は嫌だったので、とりあえず土曜日でも走りに出た。自分にはランニングがあって良かった。辛く追い詰められる出来事があったが、頭を冷やし、冷静になることが出来た。