1:28 08 2011

[:W320]
青山

[:W320]
渋谷

[:H320]
丸の内


今日は何かと大変な一日。。計画的にスケジュールを立てたため、ある程度はこなせた。自分のスケジュールは後回しに、他を優先するタイプのため、自分にしわ寄せは来るが、それでも良いのだと思う。それでほっとしたり、嬉しく思う自分がいるので。

今日も、昨日に続き夕闇の中をランニング。昨日よりも温度は高めだったが、それでも夜気は本当に心地が良い。思い出すと、今でもエンドルフィンが脳内からまた出てくるに違いない、また走りに行きたい。夜の公園は秋の虫の音がしっとりと空気に満ちていた。ランニング用のスパイラルネックのイヤフォンで音楽を聴いていても、スズムシの音は耳に届いた。もっと秋の虫の音を聞きたくて、途中からイヤフォンをはずして秋の夜気の音に身を預けながら走っていた。聞こえるのは、自分の呼吸と、駆ける音、そしてスズムシの音、、しびれるほど気持ちが良かった。

本日のランニング
10.49km 59'26" 5'40" min/km 668kcal