1:19 02 2012


明日から、また頑張ろう。。
今週、来週が、今年前半の山場の一つ。。
山場を越えても、何かが終わるわけではない。。

これはずっと続くこと。。
区切りを付けて、終わりを待って、、
この考え方ではきっと何も始められないのだとも思う。

刹那的な意味ではなく、日々と言う頁を、実感と意識を持って一ページずつじっくりとめくりたい。
誰かの格言にあった、大半の人々は、人生の頁を無意識にぱらぱらとめくりすぎると。。


本日のrunning monk

15.29km        1:24'15"        5'31" min/km        974kcal

15kmは毎回走るたびに様子が違う。ペースが取れなかったり、体力が異様に消耗したり、体温が下がったり。。 今日は、左足首と左ひざの痛みが発生した。。

10kmは平坦、

15kmは毎回様々に発生する事態にそのたびに対処しながら完走していく。。なんとなく、人生っぽいなと思う。。