1:26 02 2012


信じがたいほどの眠さ。。今日は久しぶりにこれの御世話になる。。
3滴入れた、"night time" やっぱり良いかおり。早速、香ってきた。。
このまま点けたまま寝てしまおうかな、、やっぱり消したほうがよいのかな。。



running monk

15.13 km     5'11" min/km     1:18'20"     964kcal

最後に飛ばして、1km平均 5'11" 、なかなかの好タイム。本当か?とiPod nanoを見て訝しがる。

気がつくと、ランニング総距離が900kmを超えていた。1000kmは目前で、春先に達成か。
まだまだ、15kmは長いと感じる。修行が足りず、そういえば筋トレもおろそかだった。。

膝の若干の痛みは、恐らく筋トレ不足によるところ。

本当は、3日に一度は筋トレしなくてはいけないのになぁ。。