1:11 03 2012

大震災から1年、今日は特別な日だ。1年を振り返り自分が出来たことは、残念ながらほぼ無い。赤十字への寄付ぐらいしか出来ていない。
震災の特別番組を見て、震災直後からの被災者支援の映像を見た。支援と支援される側の心のつながり。いたわりの気持ちと、お互いに交わされる敬意。
人間の美しさを見た思いがする。
自分もこのままでは、駄目だ。。






running monk

走りへの集中力を高める。先週つかんだ15kmというrunningへ向かう姿勢の修正キーワード。やはりこれは正しかった。精神的に走りに入り込み、集中を持続させる。そうすることで、今日も先週同様に、15kmのいい走りが出来たと思う。何事も、集中力であり、漫然と取り組んではいけない。日々の生活でも同じ。

15.06km 1:18"27" 5'13" min/km 959kcal