1:06 09 2012 

あの時感じていた、あの感覚や直感、それを今、記録として書こうとしても、やはり難しい。
あの瞬間は確かに特別だったけど、今それを言葉に置き換えようとすると全くイメージが違う。
ただ、あの瞬間、もしくはその瞬間ではなくとも同じ夜に文章にしたら、注入できた自分のイメージや思想はもっともっと違っていた。

自分は常に、自分が何者で、何を考え、何と主張し、何を主義とするのか、それを淀みなく答えられる自分でいられると良いなと思う。
今は、残念ながら、まだまだ刺激と反射の世界の囚われの住民で、思考がまだまだ浅い。

だれにも影響されず、だれにも振り回されず、自分だけ、と言うのも悪いものではないのかと最近思い始めている。
好きなだけ、こんな文章を書いたり、写真も取れる。

8/26 running
15.08km 1:25'16" 5'39" min/km 960 kcal

9/01 running
15.05km 1:22'33" 5'29" min/km 958 kcal